HTC-1 温度・湿度・時計の説明書

HTC-1 温度・湿度・時計の説明書

昔、ebayで買った物ですが、今はアマゾンにも商品があるので、操作説明書を日本語訳しておきます。

MODE 時計とアラームの切り替え
ADJ 値を調整
MEMORY 温度と湿度の最大値と最小値を表示

MODEを2秒間長押しする、時刻の分が点滅するので、ADJで調整する
もう一度MODEを押すと、時刻の時が点滅するので、ADJで調整する
さらにMODEを押すと、時間表示を12時間と24時間をADJで選択できる
続けて、MODEで日付を設定できる、月をADJで調整したあと、MODEで日をADJで調整する
最後にMODEを押して設定完了です。

時計の表示状態からMODEを押して、アラームモードにする。
ADJで🔔アラームを有効にする、🔊で全時点を有効にする、あるいは両方有効にする。

※全時点とは、毎時0分になると「ピピ」っと短いアラームがなります。

アラームモードでMODEを2秒間長押しする、時刻の分が点滅するので、ADJで調整する。
もう一度MODEを押すと、時刻の時が点滅するので、ADJで調整する。

時計の表示状態からADJで、日時を3秒間表示する。

MEMORYを一度押すと、温度と湿度の最大値を表示する。
続けてMEMORYを押すと最小値を表示する。
MEMORYを2秒間長押しすると、最大値と最小値をクリアする。